大分県部会実施 報告

11月6日(土)予定通り、開催出来ましたこと感謝の気持ちを添えながら、この場で報告させて頂きます。

1.支部長杯ゴルフコンペ 参加者6名 優勝 藤内さん

臼杵カントリー倶楽部にて開催され、天気は雲行き怪しい中、雨も降らずに持ち堪え、振り返れば風も無く絶好のゴルフ日和となりました。安定したショットを重ねた藤内さんが昨年に引き続き優勝されました。

(藤内さんは残念ながら会社のコロナ対策の関係上、ゴルフのみのご参加でした)

2.大分県部会 参加者6名

JR臼杵駅18:30に待合わせ、会場の”臼杵ふぐ料理店 みつご”まで徒歩にて向かいました。幸運にも臼杵の伝統あるお祭り”竹宵(たけよい)”の開催日と重なり、会場までの道中は神秘的な竹筒の光や、花火を観覧しながらの心温まる道のりでした。

会場”みつご”では、臼杵名物のふぐ料理を堪能し、まさに臼杵でしか味わえない絶品とともに、地元の日本酒で大いに盛り上がりました。

遠くは鹿児島からも遠路はるばる駆けつけて頂いた会員もおり、また来年の開催を期待しつつお開きとなりました。ご期待に応えるだけの価値がありますので、来年は是非皆様もご参加頂けますと幸いです。

大分県部会  幹事 加嶋

九州支部事務局   吉崎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする